« ぽっつ~ん | トップページ | 「ひとづま」かるま龍狼 »

2011年11月 1日 (火)

阪急電車DVD

原作を読み、劇場映画を見て、とてもよかったので、DVDも予約注文で購入しました。
特典はぱっとしなかったので、通常版を。
地味だけど、しみじみいい映画です。
こういう映画、もっとみんなに見てもらいたいな。
感動するけど、感動の押し売りではないので、それもまたよし。

|

« ぽっつ~ん | トップページ | 「ひとづま」かるま龍狼 »

コメント

うるさいおばちゃんと優しいお婆さんがいい味出してましたね。

あのうるさいおばちゃん達が登場人物をリンクさせてたような気がしました。
原作でも出てくるのでしょうか?

あの辺りに住んでいたらより良かったのになーと思いました。

投稿: ぽめ | 2011年11月 3日 (木) 12時32分

こんにちは。
コメントありがとうございます。

>あのうるさいおばちゃん達が登場人物をリンクさせてたような気がしました。

あ、言われてみれば確かにそうですね。
原作にももちろん登場しています。

地元の方が書かれた映画の感想で、「阪急沿線の人であんなにやかましい人はいない」という微妙に地元びいきの意見があって、少し笑えました。

投稿: GIMA | 2011年11月 3日 (木) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽっつ~ん | トップページ | 「ひとづま」かるま龍狼 »