« ソープの思い出29 | トップページ | ソープの思い出31 »

2014年9月 3日 (水)

ソープの思い出30

画像は麻生早苗さんというAV女優です。以前、私がソープこぼれ話でエピソードをいくつか書いた、シングルマザーで家を買った嬢、この麻生早苗さんにそっくりでした。実際、本人なのではないかと思ったほどで、DVDを見て確認したりしました。

71c0cfe6
顔だけではなく、体つきなどのプロポーションもDVDと自身の記憶wを比較して、麻生早苗さん本人ではない、別人だという結論に至りましたが、なんかドキドキしましたね。美人だし、接客はていねいだしで、かなりの指名がついていたはずです。
顔の輪郭とか、涼しげな目元とか、ほんとにそっくりでしたね。ただ、麻生早苗さんの公式データによる身長と嬢の身長がかなり違っていたのと(嬢は小柄でした)、バストの形が乳首形状も含めて微妙に違っていたのでw
元気にしてるかな。お嬢さんも大きくなってるはずだけど。

|

« ソープの思い出29 | トップページ | ソープの思い出31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソープの思い出29 | トップページ | ソープの思い出31 »